スポンサードリンク

蒼井優の疑惑

蒼井優の疑惑

現在人気急上昇中の蒼井優さんですが、最近彼女に激ヤセ疑惑が浮上しています。

2006年度に発表されたDVDとビデオソフトの中から、特に人気を集めた作品を表彰する「第20回DVDでーた大賞 授賞式」に「ベストタレント賞」の受賞者として参加しました。

その際、華々しい衣装にも目がいきましたが、注目すべきはそればかりではなく、その細さでした。

2歳のころからバレエを続けているため、身のこなしや立ち姿の美しさはとても際立ちますが、首から顔にかけて以前より細くなった印象を受けた人が多かったようです。

清楚な魅力のブルーのドレスも、ウエストを締めないふわふわした形で、まるで体型を隠しているようだったという見方も。

彼女は、自分の出演した作品のDVDを見るのが大好きだそうで「特にメイキングを観ると、撮影時の大変さがよみがえってきて泣いちゃいます」と打ち明けています。もしかすると体調の辛さがあったのかもしれません。

スクリーンに写し出される笑顔の裏では苦労が絶えなかった様子が伺え、体力的でなかったとしても、精神的に辛かった部分もあるのかもしれません。

真実は本人にしかわからませんが、無理のしすぎには注意して、これからも頑張ってもらいたいですよね。